スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月18日(火)「おやこでたのしい!音楽あそび」@亀岡ふらっとHOUSE

こんにちは!
みなさま、花粉症に負けず元気にお過ごしでしょうか?
まるは、花粉症に負けかけています。。。

さて、3月18日も、「おやこでたのしい!音楽あそび」しましたよ
おなじみになってきてくれたメンバーは、入ってきたときから音楽にとっても敏感です。
まるの弾くピアノに注目、ころちゃんの動かすうさぎに注目…
しばらくじーっと観察してから、だんだん体が乗ってきます
今日は、春らしい、ふわふわの布を使って遊んだりもしました。

二人でピアノ2014318

写真は、やっぱり終わってからの一コマです。
ピアノ集まるTくんとHちゃん。

写真にはとれなかったけど、久しぶりに来てくれたAくんも、ありがとう!
にこにこの笑顔がたくさん見られて嬉しかったです
保育園でも、にこにこがんばってねー

Mちゃんも、春らしいちょうちょのお洋服で、ちょうちょの音楽にかわいらしく乗ってくれていました。
illust500.png


次回のふらっとHOUSEさんでの音楽あそびは、4月22日(火)です。
よかったら、また遊びにきてねー
初めての方も、大歓迎です!

お問合せ・お申込みは、たのしい音楽療法研究所まで
072−633−6333
koromaru_mt@yahoo.co.jp

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ころまる

Author:ころまる
たのしい音楽療法研究所のブログへようこそ!

左が「まる」、右が「ころ」です。

私たちは、京都・大阪近辺で、個人セッションによる音楽療法を中心に、さまざまな音楽活動を企画・実践しています。

自閉症、ダウン症、脳性まひなどの障がいをもつ方々と一緒に、たのしい音楽の時間を過ごす日々♪

詳しくは、たのしい音楽療法研究所のホームページをご覧ください。
(下の「リンク」からどうぞ!)

カテゴリ
最新記事
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。