スポンサーサイト


2月26日(水)「おやこでたのしい!音楽あそび」@東山いきいき市民活動センター

こんにちは。まるです
みなさまお元気ですか?
まるの昨日の音楽療法の現場では、インフルエンザで二人もお休みがありました
本格的に暖かくなるまで、まだまだ気をつけないと…ですね

さてさて、2月も、東山区で音楽あそび、しましたよ〜
なんと、お部屋についたときはぐーっすり、熟睡のYくんでした
お母さんのお腹に抱かれて、電車の揺れが心地よかったみたいです…
なので、前半は寝たまま静かにスタート。
少しずーつ、お目めが覚めていきました
終わる頃には、すっかり元気!鈴もたくさん鳴らしてくれました
東山

また遊びに来てね〜

東山いきいき市民活動センターでの「おやこでたのしい!音楽あそび」、
次回は、3月27日(木)です!

お申込み・お問合せ:たのしい音楽療法研究所
072−633−6333
koromaru_mt@yahoo.co.jp

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ころまる

Author:ころまる
たのしい音楽療法研究所のブログへようこそ!

左が「まる」、右が「ころ」です。

私たちは、京都・大阪近辺で、個人セッションによる音楽療法を中心に、さまざまな音楽活動を企画・実践しています。

自閉症、ダウン症、脳性まひなどの障がいをもつ方々と一緒に、たのしい音楽の時間を過ごす日々♪

詳しくは、たのしい音楽療法研究所のホームページをご覧ください。
(下の「リンク」からどうぞ!)

カテゴリ
最新記事
カウンター
リンク
