スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高木正勝「発芽祭」

3つ前のブログに書いた講座に行く前に時間があったので、高木正勝さんの個展、「発芽祭」にも足を運んできました。


takagi13_p_convert_20130908131949.jpg


至福のひととき…。
いつかも書きましたが、ふわっと日常を離れて味わう非日常の時間って、ほんまに大好きで。

馬に乗って駆け回る子どものシーンは、本当にまばたきするのももったいないほど魅力的でした。
子どもと馬にほとばしる生命力や流れていく景色に絡まる、色と音。
私も詳しくはわかりませんが、この方、きっと共感覚をお持ちなのではないでしょうか。
「風に色があるのがわかる」ってどこかのインタビューでおっしゃってたこともあったような…。

発芽祭の映像はさすがになかったのですが、過去の作品はこんな感じです。

高木正勝 Girls

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ころまる

Author:ころまる
たのしい音楽療法研究所のブログへようこそ!

左が「まる」、右が「ころ」です。

私たちは、京都・大阪近辺で、個人セッションによる音楽療法を中心に、さまざまな音楽活動を企画・実践しています。

自閉症、ダウン症、脳性まひなどの障がいをもつ方々と一緒に、たのしい音楽の時間を過ごす日々♪

詳しくは、たのしい音楽療法研究所のホームページをご覧ください。
(下の「リンク」からどうぞ!)

カテゴリ
最新記事
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。