スポンサーサイト


7月23日(火)「おやこでたのしい!音楽あそび」@亀岡ふらっとHOUSE

みなさんこんにちは!まるです
お元気ですか?

さてさて、7月23日も、「おやこでたのしい!音楽あそび」、しましたよ

朝から蒸し暑〜いお天気でしたが、お部屋の中は、にっこにこ〜の笑顔があふれて、元気いっぱい!
あっという間の45分間でした


初めまして!一番にお部屋について、しばらく緊張していたYくん。
お母さんのやさしい声かけで安心してくれたみたいで、だんだんほぐれて本領発揮
タンバリンも上手でびっくりしました〜
おいしいすず


こちらも初めまして!表情はクールですが、楽器を差し出すととっても情熱的な演奏を披露してくれるNちゃん。
こう見えて、太鼓をノリノリで連打しています。「手はたのしそうやのに〜!」と、表情とのギャップがおかしくて
周りで見ている大人たちはついつい大笑いしてしまいました。笑うお母さん、チラっと後ろにうつっております。笑
クールな太鼓


こちらは、おなじみTくん。夏休みに入ったので、なんとこの日はお姉ちゃんも初登場!
とってもやさしそうでとっても可愛いお姉ちゃんでした
お姉ちゃんと

相変わらず男前。何をしていても、抜群の安定感が
otokomae.jpg


お久しぶりの参加、嬉しかったです大きくなっていたHNちゃん。
「なんだこれ?」じー…っと見て
じーっとみて
鳴らしてみて
hutte.jpg
ご満悦
ごまんえつ



次回のふらっとHOUSEさんでの音楽あそびは、
8月20日(火)です!

また遊びに来てね〜


初の京都市内開催、「おやこでたのしい!音楽あそび」@東山いきいき市民活動センターさんは、
来週、7月29日(月)です!

こちらの方も、ぜひぜひどしどしお気軽に遊びに来てみてくださいね〜

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ころまる

Author:ころまる
たのしい音楽療法研究所のブログへようこそ!

左が「まる」、右が「ころ」です。

私たちは、京都・大阪近辺で、個人セッションによる音楽療法を中心に、さまざまな音楽活動を企画・実践しています。

自閉症、ダウン症、脳性まひなどの障がいをもつ方々と一緒に、たのしい音楽の時間を過ごす日々♪

詳しくは、たのしい音楽療法研究所のホームページをご覧ください。
(下の「リンク」からどうぞ!)

カテゴリ
最新記事
カウンター
リンク
