スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ「おやこでたのしい!音楽あそび」@東山いきいき市民活動センター

クリックで大きくなります
東山おやこでたのしい!


お待たせしました!
「おやこでたのしい!音楽あそび」、京都市内での開催がついに決定いたしました

JR亀岡駅すぐそばの、「ふらっとHOUSE」(NPO法人亀岡子育てネットワークさんの建物)でスタートして
はや1年と数ヶ月。
たくさんの赤ちゃんとたのしい音楽のじかんを過ごしています。

その中で、ときおり、ありがたいことに京都市内から電車ではるばる参加していただくおやこさんがいらっしゃいました。
そのたびに、「いつか京都市内でもできたらいいなぁ」と考えてきたころまるの願いが、いよいよ形になりました。

(もちろん、亀岡での音楽あそびも継続しますよ

たのしい音楽療法研究所による、京都市内初の音楽あそびの会場は、「東山いきいき市民活動センター」です。
※お問合せやお申込みは、東山いきいき市民活動センターさんではなく、「たのしい音楽療法研究所」までお願いいたします。

たくさんのお申込み、たのしみにお待ちいたしております

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ころまる

Author:ころまる
たのしい音楽療法研究所のブログへようこそ!

左が「まる」、右が「ころ」です。

私たちは、京都・大阪近辺で、個人セッションによる音楽療法を中心に、さまざまな音楽活動を企画・実践しています。

自閉症、ダウン症、脳性まひなどの障がいをもつ方々と一緒に、たのしい音楽の時間を過ごす日々♪

詳しくは、たのしい音楽療法研究所のホームページをご覧ください。
(下の「リンク」からどうぞ!)

カテゴリ
最新記事
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。