スポンサーサイト


4月16日(火)おやこでたのしい!音楽あそび

みなさんこんにちは!
お元気ですか?まるは元気です
まる家のがじゅまるも、すくすく育っています。(いまだにカットできず、ある意味のび放題です

さてさて、4月16日(火)も、おやこでたのしい!音楽あそび、しましたよ!
来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました

いつもながら、終了後の写真ですが…

ピアノとの距離をじわじわ縮めていっていた、Rくん。
今日は、マラカス姿も激写できました
PA0_0008.jpg


パンダのカスタネットを熱心に研究中のYくん。
久しぶりだったけど、にこにこ笑顔をたくさん見せてくれました
PA0_0009.jpgPA0_0010.jpg


兄弟で参加してくれたHくんとAくん
お兄ちゃんのHくんは、両手にひとつずつもった楽器を上手に鳴らしてみんなの注目を集めていました

PA0_0007.jpg


紅一点、Rちゃん
隣のお母さんに鈴演奏をアピール
PA0_0004.jpg


写真には撮れなかったけど、今日もたくさん声を出しておしゃべりしていたKRちゃんに、
とにかく見る!くりくりのお目めで、見て遊ぶ!の、今回最年少のSくん

本当にありがとうございました
また遊びに来てね〜


来月の音楽あそびは、5月14日(火)です。
詳しくは、ブログの「お知らせ」をご覧ください




コメントの投稿

Secre

プロフィール

ころまる

Author:ころまる
たのしい音楽療法研究所のブログへようこそ!

左が「まる」、右が「ころ」です。

私たちは、京都・大阪近辺で、個人セッションによる音楽療法を中心に、さまざまな音楽活動を企画・実践しています。

自閉症、ダウン症、脳性まひなどの障がいをもつ方々と一緒に、たのしい音楽の時間を過ごす日々♪

詳しくは、たのしい音楽療法研究所のホームページをご覧ください。
(下の「リンク」からどうぞ!)

カテゴリ
最新記事
カウンター
リンク
