スポンサーサイト


載ってしまいました。

2012年の3月に開催された日本音楽療法学会第10回近畿学術大会で、ころちゃんとまるときたさんの3人は、
ラウンドテーブルをしました。

そのときの文字起こしが、「近畿音楽療法学会誌vol.11」に載りました!

gakkaisi.jpg


「音楽療法の多様性」というテーマで、学会の現状への不満(!?)を含みつつあれこれ話していたので、
私たち的にはおもしろくても、まさか学会誌には載らないやろな…。と、半信半疑で文字起こしをしたのでした。

それが、きっちり、載ってしまいましたね〜…
いや、うれしいです

あのときの時間とその記録が、発展的な対話につながる一石となればうれしいです。
どんなに小さな声であっても、誰かに届きますように。

コメントの投稿

Secre

No title

けっこう挑戦的な感じ(笑)やったから、(だいぶマイルドにしたけど)
ホントに載るとはね~!
よかったね~☆

発見してしまいました

ころちゃん、まるちゃん、こんにちは!
きたさんですv-285
ブログを発見してしまいました。
わーい。
きたさんも、個人HP(覚書用)を作成しています。
たの研さんも勝手にリンク貼らせていただきました~。

研究会例会はおつかれさまでした。
そして、学会誌、やはり私の手元には届いておりませぬ…。
ホントに載るとはね~!
よかったのかね~☆

Re: 発見してしまいました

わーい!きたさんv-285
>よかったのかね〜☆ ←ね〜。笑
きたさんの覚書HPはどこですか〜??

覚書HPです

更新するかわかりませんが、リンクも貼らせてもらったので、
よかったら一度のぞいてみてください。
プロフィール

ころまる

Author:ころまる
たのしい音楽療法研究所のブログへようこそ!

左が「まる」、右が「ころ」です。

私たちは、京都・大阪近辺で、個人セッションによる音楽療法を中心に、さまざまな音楽活動を企画・実践しています。

自閉症、ダウン症、脳性まひなどの障がいをもつ方々と一緒に、たのしい音楽の時間を過ごす日々♪

詳しくは、たのしい音楽療法研究所のホームページをご覧ください。
(下の「リンク」からどうぞ!)

カテゴリ
最新記事
カウンター
リンク
