今年も一年ありがとうございました。

今年も一年、本当にありがとうございました。
皆さまのおかげで、サマーセミナーも大盛況に終えることができました。

現在、「音楽療法体験会」や「おやこでたのしい!音楽あそび」など、
一部お休みさせていただいている活動もありますが、
ころちゃんもまるも、秋から冬にかけても地道に音楽療法の実践・研究をがんばってきました。

皆さまはどんな一年でしたか?

2016-saru

来年も、素敵な一年になりますように!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ころまる

Author:ころまる
たのしい音楽療法研究所のブログへようこそ!

左が「まる」、右が「ころ」です。

私たちは、京都・大阪近辺で、個人セッションによる音楽療法を中心に、さまざまな音楽活動を企画・実践しています。

自閉症、ダウン症、脳性まひなどの障がいをもつ方々と一緒に、たのしい音楽の時間を過ごす日々♪

詳しくは、たのしい音楽療法研究所のホームページをご覧ください。
(下の「リンク」からどうぞ!)

カテゴリ
最新記事
カウンター
リンク